アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/19の体重、食事、筋トレ~あぶりサーモンうんまぁ

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は鮭ハラスを買ってきて奥さんとあぶりサーモン丼を作りました。

 

ガスバーナーを使って家であぶりたて、筋子も添えていただきました、うんまぁ。

 

ハラスってすごい脂質多いイメージでしたが、100g当たり前4.5gなんですねw

 

本日の体重

今朝の体重は63.3kgで、前日比+0.6kg…

 

休日体重が増えるのはこの際目をつむろう。

 

その代わり、奥さんとの食事を目一杯楽しむぞ!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 165g
  • 鶏はつ 40g
  • パスタ 100g
  • 白米 1.5合
  • 鮭ハラス 40g
  • くじら肉 100g
  • 生しらす 50g
  • お菓子 たくさん


f:id:ashiaki-nikki:20210920105700j:image

本日は、約3077kcalで食べ過ぎ!

 

今日は近くのスーパーで和菓子博覧会なる夢のようはイベントをやっていたので、見事に釣られました。

 

あぶりサーモンだけでも贅沢なのに、和菓子も食べれるなんて幸せ者かw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • マッスルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 今日は81歳の方が声をかけてくださったのですが、元体操選手だった方で懸垂とかLシットやってましたw

 

周りから拍手喝采起こってたw

 

しかも、ご丁寧にご指導までしていただいて、「爪先が伸びてない!」と指導を受けてしまいました、頑張ります!

プライバシーポリシー