アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

【料理】奥さんに聞いた!美味しかったお弁当ランキングトップ3

どーも、アシモンです。(^.^)

 

お弁当シリーズも30回を超え、そろそろこのコーナーをやってもいいのかなと思いました。

 

奥さんに聞いた、美味しかったお弁当ランキングトップ3!!!

 

果たして、栄光の1位に輝くのはどのお弁当なのか、早速参りましょう!

 

第3位

第3位に輝いたお弁当は…

 

ドぅルルルルル…

 

じゃん!

 

サンドイッチ弁当!!

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

奥さん曰く、梨がはいっていたのがよかったとのことでした、サンドイッチじゃねぇのかよw

 

第2位

続きまして、第2位は…

 

ドぅルルルルル…

 

じゃん!

 

から揚げ弁当!!

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

元々揚げ物好きな奥さん。

 

ちょっとずつ違う味で作ったことが好評価に繋がったようです。

 

まぁ、アシモンは違う味で作ったことを忘れてましたがw

 

第1位

そして、映えある第1位は!

 

ドぅルルルルル…

 

じゃん!

 

天ぷら弁当!!!

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

これはアシモンとしてもかなりドキドキして作ったことを覚えています。

 

天ぷらをお弁当にしてしまうとどうしても美味しくなくなってしまうのではないかと。

 

しかし、そんな心配をはねのけ、第1位となりました、おめでとう!!

 

奥さん曰く、時間がたってしまうのでサクサク感はなかったようですが、お弁当の天ぷら感があってそれはそれで美味しかったとのこと。

 

いやぁ、作ってよかったです。

 

果たして、今後天ぷら弁当を超えるお弁当は現れるのか、好ご期待!!

 

プライバシーポリシー