アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/12の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画16日目、とうとう片手懸垂上がった!

どーも、アシモンです(^-^)

 

少し肘を曲げた状態からですが、片手懸垂できた!

 

早速動画にしようと思ったら、2回目はもう上がらんかったw

 

忘れないうちに、記念として動画に残しておきたいな…あ、これは忘れるフラグだw

 

本日の体重

今朝の体重は61.6kgで、前日比+0.1kg…

 

+0.1kg分はきっと肉まんの分だ!

 

最近はカロリーとってる割に体重減ってたので少し安心しました。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

鶏ささみ 300g 150円
鶏レバー 110g 
鶏はつ 40g レバーとあわせて45円
白米 2合 75円

クッキー 5個 奧さんの手作りなので無料

肉まん 2個 頂き物なので無料
月の合計金額 3280円

月の娯楽費 498円


f:id:ashiaki-nikki:20211012210119j:image

本日は、約2231kcalで食べ過ぎ!

 

コストは270円でいい感じ!

 

2日ぶりに白米を食べましたが、やっぱり美味しいですねぇ。

 

薄力粉も十分美味しいので全く問題ないですが、少し贅沢したいときに白米食べようかな。


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂維持 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

  • ディップス 50回
  • 懸垂 合計30回
  • 腕立て伏せ60回
  • 懸垂 5回

 

家ではマッスルアップできないので、バーバリアントレーニングのマッスルアップなしバージョン!

 

公園だとディップス出来ないんだよな…どうしようw

プライバシーポリシー