アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/21の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画25日目、爆食い2日後に体重減少止まるなんて嘘だろw

どーも、アシモンです(^-^)

 

爆食いから2日、いつも通り朝一で体重を計ると…

 

昨日と全く同じ、緊急事態発生w

 

実は私、今までも何回か爆食いをしてきて、同じようなことになってます。

 

ネットには2、3日で元に戻るとよく書いてありますが戻った試しがない。

 

爆食いといっても私は脂質の高いものは余り食べないというか食べられないので、量が多すぎるのでしょうかw

 

本日の体重

今朝の体重は62.9kgで、前日比±0.0kg…
 

減量中ではないといえ、約1.5kgも体重増えたまま停滞するのはちょっとやだなぁw

 

昨日も書きましたが、カロリー計算では脂質は約500gしかついてないはずだから62.0kgまではスッと落ちるはずなんだけどな~ww

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 150円
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g 鶏レバーとあわせて45円
  • 薄力粉 400g 56円

月の合計金額 5299円

月の娯楽費 2316円


f:id:ashiaki-nikki:20211021220158j:image

本日は、約1914kcalでちょい食べすぎ!

 

コストは251円でいい感じ!

 

薄力粉うんめぇなぁ。

 

これ食べてるうちは和菓子食べたいとかあまり思わないのに、視界に入ると食べたくなる不思議w


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

1種目30秒

  • ジャンプスクワット
  • ブルガリアンスクワット
  • ブルガリアンスクワット反対の足
  • カーフレイズ
  • マニュアルレジストレッグカール
  • マニュアルレジストレッグカール反対の足
  • シシースクワット
  • アウターサイ
  • アウターサイ反対の足
  • ヒップスラスト

×6セットぶっ通し

 

  • リズムスクワット10回
  • ジャンプスクワット10回

×4セット

  • ランジジャンプ 50回
  • ジャンプスクワット30回

ここまでぶっ通し

 

私の脚トレは自重特戦隊さんのメニューを参考にしていますが、この前他の自重トレーニーさんのブログで自重特戦隊さんが紹介されているのを見て少し嬉しかったな。

 

いろんなYouTuberさんの動画を参考にしてきましたが、自重特戦隊さんの自重脚トレはトップクラスにきついと思いますw

プライバシーポリシー