アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/6の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円40日目、行列のできる塩ラーメンうんまぁ

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は近所にあるいつも行列が出来ているラーメン屋に奥さんと行きました。

 

割れている腹筋よ、さようならw

 

あっさりとした塩のスープに喉ごしのよい細麺、行列が出来ているだけあってやはりうまい!

 

結局世界一美味しい料理はラーメンなんですよね。

 

本日の体重

今朝の体重は62.7kgで、前日比+0.2kg…
 

やはり徐々に増えている体重。

 

逆に海の季節じゃないのにこの体重なのが奇跡かw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 113円
  • さつまいも 200g 頂き物なので無料
  • ラーメン 一人前 950円
  • ティラミス 一人前 300円
  • ハッピーターン 5枚 頂き物なので無料


月の合計金額 1028円

月の娯楽費 1250円


f:id:ashiaki-nikki:20211106223101j:image

本日は、約2334kcalで食べすぎ!

 

コストは113円、娯楽費1250円でいい感じ!

 

休日に奥さんと一緒に食べる美味しいものは、やっぱり美味しいですねぇ。

 

奥さんと一緒になるべく美味しいものを食べるためにも、平日の薄力粉生活は続けていこう。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂 合計60回

 土曜日は最近1セットだけ限界までやって、あとは気ままにアクティブレストくらいの気持ちでやってます。

 

日曜日の公園トレにもろ影響しますし、奥さんとの時間もたくさんとりたいですし…筋トレ嫌いですしw

プライバシーポリシー