アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/21の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円55日目、しゃぶしゃぶ食べ放題だぜ!

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題にいきました。

 

野菜と豚しゃぶの相性が最高。

 

さらに奥さんがゴマだれにコチュジャンを少し混ぜるという神コンビを発明。

 

気がついたら野菜山盛り2皿と豚バラ10皿(500g)を食べてしまいましたw

 

お腹いっぱいでデザート少ししか食えんかったw

 

本日の体重

今朝の体重は61.1kgで、前日比-0.1kg…
 

なんかすごい体重減ったな。

 

大丈夫、今日たくさん食べたので10kgくらい太ったでしょw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • しゃぶしゃぶ食べ放題 1358円
  • マッコリ 200ml 

 

月の合計金額 5901円

月の娯楽費 5371円


f:id:ashiaki-nikki:20211121204817j:image


 

本日は、約2512kcalで食べ過ぎ!

 

コストは1658円、娯楽費1358円でいい感じ!

 

ホントに和菓子大量に買ってしまった。

 

結局夜までお腹いっぱいで食べられなかったんですけどw

 

お餅1kgとカステラ260gとあんこ750gときなことマッコリ。

 

それでもギリギリですが娯楽費抜きなら9000円切れそうです。

 

でも、太りそうですww

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂スライド 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー10回
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 

今日はしゃぶしゃぶ食べるために朝飯抜いたので力が入りませんでした。

 

ちなみに、和菓子は買う気ありませんでしたw

 

しゃぶしゃぶでめちゃくちゃお腹いっぱいになったのですが、スーパーで和菓子見たら買ってしまっていた自分がいた…w

プライバシーポリシー