アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/25の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円59日目、まめたまさんの脚トレに挑戦

どーも、アシモンです(^-^)

 

ここのところ自重特戦隊さんのトレーニングばかりやっていたので、たまには違うYouTuberさんのトレーニングにも挑戦。

 

なになに、超上級者向けの脚トレ、これは挑戦するしかない。

【8分間】過去最強レベル!超地獄の脚トレーニング【超上級者向け】 - YouTube

 

この筋トレの感想は、本日の筋トレの章で!

 

本日の体重

今朝の体重は61.1kgで、前日比-0.3kg…
 

鶏皮デイの前日と同じ体重ですね。

 

単純に胃もたれで食事量が少なかったからかもしれません。

 

明日から食事の量戻したらどうなることやら。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

鶏むね 300g 132円
鶏レバー 110g 22円
鶏はつ 40g 8円
薄力粉 400g 56円
 

月の合計金額 6484円

月の娯楽費 5371円


f:id:ashiaki-nikki:20211125210735j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは218円でいい感じ!

 

しっかりと炭水化物をとるとやっぱり元気が出る気がします。

 

実は今お家にあんことお餅があるので食べ過ぎないように我慢するのが大変ですw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

1種目30秒

  • ジャンプスクワット
  • ブルガリアンスクワット
  • ブルガリアンスクワット反対の足
  • カーフレイズ
  • マニュアルレジストレッグカール
  • マニュアルレジストレッグカール反対の足
  • シシースクワット
  • アウターサイ
  • アウターサイ反対の足
  • ヒップスラスト

×6セットぶっ通し

 

  • まめたまさんのメニュー

 

正直に言います。

 

まめたまさんのメニュー、キツいですw

 

最後までやりきれましたがさすが超上級者向けのメニュー、ひとつひとつを丁寧にやったらかなりの筋トレになると思います。

 

ヒンズースクワット連続で1000回できる私が言うのでホントにキツいと思いますよw

 

ただ、自重特戦隊のメニューと違いひとつひとつのメニューの間に休憩があるので、心肺機能への負担は少なめです。

 

自宅トレーニーの皆さん、ぜひ挑戦してみてください!

プライバシーポリシー