アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/10の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円74日目、明日はいよいよ囲碁段位認定大会!

どーも、アシモンです(^-^)

 

明日はいよいよ囲碁の段位認定大会です。

 

コロナで初段をとってから二年たってしまいましたが、二段に挑戦します!

 

私個人の人生最大の目標は囲碁六段になること、目標達成に向けた一歩を踏み出せるか!?

 

本日の体重

今朝の体重は61.1kgで、前日比-0.1kg…
 

あれ、昨日は炭水化物たくさん食べたから増えたと思ったんだけどな。

 

今日はしっかりと食べねば。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 薄力粉 125g 17円
  • あんこ 50g 残り物なので無料
  • 白米 100g 25円
  • さつまいも 200g 50円
  • 鮭ハラス 100g 150円

 

月の合計金額 3221円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20211210233833j:image

本日は、約1849kcalでいいかんじ!

 

コストは385円で多すぎ!

 

やべえ、今のところ9000円超えるペースやんw

 

今月は9000円生活できる気がしねぇ!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

 

本日は自衛隊式懸垂に挑戦。

 

ただし、本来は順手なのですが本日は二頭筋に効かせたかったので逆手にしました。

 

今度は順手で20回やってみせますよ!

プライバシーポリシー