アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/22の体重、食事、筋トレ~昔よく食べてたものが無性に食べたくなったので食べてみた

どーも、アシモンです(^-^)

 

久しぶりに以前よく食べていたものが食べたくなりました。

 

それは、鶏むねの塩焼きと白米。

 

なんか無性に食べたくなってしまったですよねw

 

いつもと同じじゃねぇか思われるかもしれませんが、と最近の主食のメインは薄力粉ですし、平日は鶏むね肉を茹でているので、焼いた鶏むね肉と白米な組み合わせが懐かしくなってしまい。

 

食べてみたら、まぁ美味しいのなんの。

 

減量食じゃないじゃん、ごちそうじゃん。

 

平日は茹でた鶏むね肉と薄力粉、休日は焼いた鶏むね肉と白米でやっていくのはありかもと思いましたw

 

本日の体重

今朝の体重は64.0kgで、前日比+1.0kg…

 

まぁた64kg台に戻ってしまいました。

 

ただ、家にあるあんこがもうなくなりそうなので後はあんこを買うのさえ我慢できれば問題ないはずw

 

本日の食事
さて、今日の食事は

 

  • よもぎ饅頭 2つ 49円
  • 手作りあんパン 67円
  • ナイススティック 1本 33円
  • お汁粉 40円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 鶏むね肉 150g  75円
  • 白米 1合 37円

 

月の合計金額 13474円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220123145225j:image

本日は、約3369kcalで食べすぎ!

 

コストは346円で食べすぎ!

 

食欲スイッチが切れねぇw

 

冬に自制するのはホントに難しい。

 

だって、夏は海に行くので腹筋確実に割らなきゃいけないのに冬まで節制してたらいつ好きなもの食べるのってどうしても思ってしまう…

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

本日はパワーグリップなしで自衛隊式懸垂に挑戦しました。

 

結果は21回。

 

体重増えても20回超えられる体力がついたことに拍手!

 

次はいつでも30回出来るように頑張ります!

プライバシーポリシー