アシアキ日記

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2022/1/26の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ3日目、和菓子禁止ってどこまでセーフなん?

どーも、アシモンです(^-^)

 

奥さんに突っ込まれてしまいました、和菓子はどこまでがセーフなのか。

 

よく考えたら、あんばんとかあんまんとか和菓子じゃないですけどあんこ食べれちゃいますもんね…

 

よし、こうしよう。

 

餅とあんこは禁止!

 

プラスでカステラとか煎餅とか一般的に和菓子に分類されるものは禁止。

 

あぁ、これであんパンとか餅巾着とかの抜け道がなくなったw

 

本日の体重

今朝の体重は64.4kgで、前日比-0.7kg…

 

もう一声、なんとか一月末までに1.0kg減ってくれ。

 

あと1キロはただの浮腫であってくれ。

 

本日の食事

さて、今日の食事は
 

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 鶏むね肉 300g 150円
  • 薄力粉 350g 46円
  • バナナ 3/4本 7円


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月の合計金額 17223円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約1799kcalでいい感じ

 

コストは248円でいい感じ!

 

薄力粉50gをバナナに変えるとほとんど同じ値段でカロリーを抑えられる。

 

減量からみると得っぽいけど節約からみると損だなw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 4kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 4kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • 懸垂 21kg→14.5kg→8kgドロップセット

 

ドロップセット効くなぁ。

 

最近、山本理論と横川理論でバトルが勃発していますが皆さんはどちら派ですか??

 

私は、なるべく楽していい体をキープしたいw

 

ただ、山本理論って少ないセット数でもちゃんと追い込めば筋肉でかくなるって意味で決して楽できるって意味ではないんでしょうね…

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