アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/11の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

金曜日帰ってきてからはもう休日が始まってるんだ!

 

今週末も楽しんでいくぜ。

 

目次

今日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比±0.0kg…

 

昨日あんなに腹減ってたのに、体重は減ってないということね。

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵1個
  • 納豆1パック
  • とりむね 150g
  • 砂肝 150g
  • 鶏レバー 150g
  • 白米 2.0合
  • キャベツ 1枚

 

今日のカロリーは1800kcalくらいですね😁

 

食事に関しては、平日は特に大体同じもの食べてるからもうコメントないわw

 

土日はカロリーを増やさずに別のもの食べるかもしれない。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

金曜日は腕トレ🎵

 

ジャイアントセット 

すべて自分の思う限界まで

  • 片手肘曲げ懸垂維持(できなくなったら手をくっつけて逆手懸垂)
  • タックプランシェ(できなくなったら腕立ての体制で肩を前にだす)
  • ハンドスタンド(できなくなったら壁使う) 
  • タックフロントレバー
  • ディップス
  • サイドレイズ
  • ゴムチューブシュラッグ
  • ナロープッシュアップ
  • 片手肘曲げ懸垂維持(できなくなったら手をくっつけて逆手懸垂
  • リストカール右手
  • リストカール左手
  • バックハンドリストカール右手
  • バックハンドリストカール左手

×3セット

 

昨日せっかく脚トレでジャイアントセット組んだので、本日は腕のジャイアントセット組んでみた。

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

最近ディップスがよりキツく感じるが、エネルギー不足で筋力落ちてるのかな…

 

いや、ディップスが上手になったと信じたい。

プライバシーポリシー