アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/29の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画33日目、片手懸垂だいぶいい感じなんじゃない?

どーも、アシモンです(^-^)

 

片手懸垂だいぶ腕伸ばした状態から上がるようになったぞ。
f:id:ashiaki-nikki:20211029211702j:image
f:id:ashiaki-nikki:20211029211738j:image
まだ地面に脚がついた状態から少し勢いをつけて上がっています。

 

最後は片手でぶら下がった状態から上げてやる!

 

本日の体重

今朝の体重は62.2kgで、前日比-0.7kg…
 

今日はすごい減ったな。

 

最近ホントに体重変化激しすぎてどうしたらいいかわかんないよw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 450g 177円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 7265円

月の娯楽費 4586円


f:id:ashiaki-nikki:20211029212030j:image

本日は、約1870kcalでいい感じ!

 

コストは233円でいい感じ!

 

一昨日スーパーに行ったら、いつもは大量に置いてある激安鶏レバーが置いてなかったため、我が家のレバーが切れました。

 

いつもは晩飯だけ鶏レバーにしているのですが、今日は久しぶりに3食とも鶏むね。

 

3食とも全く同じ、鶏むね茹でただけのやつと薄力粉と水混ぜて炊いたやつに塩かけたやつですよw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

 

今日は調子よかった!

 

ハンドスタンドも10秒超えたし、タックフロントレバーもだいぶ脚が伸ばせるようになってきた。

 

タックフロントレバーも写真とっておけばよかったw

プライバシーポリシー