アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/2の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円66日目、お腹周りが少し浮腫んだ気がする?

どーも、アシモンです(^-^)

 

昨日のブログで月あたまと言うことでボディチェックを行いました。

 

個人的にはまあまあかと思っていたのですが、体重が増えているとわかったとたん体が浮腫んで見える気がする…

 

まぁ、減量中ではないので気にしてないんですけどねw

 

本日の体重

今朝の体重は62.2kgで、前日比-0.2kg…
 

やっぱり62.2kg付近で体重止まっちゃいましたね。

 

体重増えた原因はわかりませんが、62.0kg付近なのでここから増えすぎないよう注意してみます。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 480円

月の娯楽費 0円



f:id:ashiaki-nikki:20211202223813j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは206円でいい感じ!

 

12月はイベント盛りだくさんで美味しいものたくさん食べますよぉ~。

 

その分、普段はしっかり節制を続けていきますよ。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

 

  • ヒンズースクワット 100回
  • ランジスクワット 100回

×6セットぶっ通し

 

  • カーフレイズ 100回3セット

 

本日は隣の部屋で奧さんが寝ていたので、なるべく静かなメニューにしました。

 

今日は調子よかったのでスクワット1000回以上挑戦してみましたが、精神的な問題なのか1000回超えたとたん急に体が重くなった気がします。

 

プライバシーポリシー