アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/17の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円81日目、奧さんと一緒にトレーニング

どーも、アシモンです(^-^)

 

最近は奧さんと一緒に筋トレやストレッチをしています。

 

一人でやるより全然楽しいw

 

パンプした体をすぐ見せられますし、ストレッチはしごかれますしねw

 

本日の体重

今朝の体重は61.0kgで、前日比+0.1kg…

 

お帰り61kg台w

 

昨日夜食に食べたお餅の影響でしょうか。

 

体重ちょっと増えたけど今日体調めちゃくちゃよくなったわw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 174円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 4915円

月の娯楽費 6380円
f:id:ashiaki-nikki:20211217172410j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは271円でいい感じ!

 

一応300円以内に収まっていますが、鶏胸が100gあたり58円は高く感じるなぁ。

 

今週末安い鶏胸が見つかりますように。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

  • 懸垂10回
  • シュードプランシェプッシュアップ10回

×7セットをなるはやで

 

今日は〆のメニュー量を奥さんに決めてもらいました。

 

これいいですね、自分で決めるよりもやりきらなきゃっていう気持ちが強くなります。

 

7セット10分6秒はキツかったぞw

 

ここのところハンドスタンドの調子がよく、20秒くらいキープできることもあります。

 

ホントは地面から蹴りあげてキープする練習もしたいのですが、部屋の中だと危ないので日曜日の公園トレに託しますw

プライバシーポリシー