アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/21の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円85日目、クリスマスの予定よ間に合ってくれ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はクリスマスの予定を考えてました。

 

色々あって予定の練り直し3回目。

 

なんとかギリギリ計画間に合いそうです。

 

奥さんに喜んでもらいたいなぁ。

 

本日の体重

今朝の体重は61.8kgで、前日比-0.6kg…

 

よし、今回もきちんと62kgを下回りましたね。

 

毎回爆食いをしたあとは、体重下がらなくなるんじゃないかと少し不安に駆られます。

 

それが嫌なら爆食いしなければいいんですけど、止められないんですよねw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏ささみ肉 300g 150円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 5604円

月の娯楽費 11220円


f:id:ashiaki-nikki:20211221172635j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは247円でいい感じ!

 

久しぶりのささみ肉うんまぁ。

 

ホントにタンパク質の塊って感じがしてもりもり食べれちゃいます。

 

梅とか紫蘇と合えたらもっと美味しそうですが、贅沢ってもんですねw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×4セット

 

フロントレバーがもう少しでできそう。

 

なんなら家の懸垂器ならほぼできてます。

 

あとは公園の鉄棒でできたら完璧だ!

 

プライバシーポリシー