アシアキ日記

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2022/1/29の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ6日目、辛くても筋トレの質は大事だね

どーも、アシモンです(^-^)

 

懸垂のMAXが下がってしまった。

 

正直、最近体重が増えたので懸垂がしんどく、特に回数を伸ばすトレーニングをやってはいましたが限界まで追い込めていなかった気がします。

 

そしたら少しずつ体重がもとに戻ってきたにもかかわらず回数は戻ってこない…

 

質の高いトレーニングの大切さを身に染みて感じました。

 

本日の体重

今朝の体重は63.5kgで、前日比-0.3kg…

 

きたぁ、63.5kg!

 

これで2月末までに62.0kgに体重戻す目処がたった。

 

毎日消費カロリーから350kcal低いカロリー摂取が目標。

 

経験上、私の1日の消費カロリーは約2250kcalなので1900kcalくらいで2月過ごせれば理論上いける!

 

本日の食事

さて、今日の食事は
 

  • 鶏皮 300g 貯めてたやつ
  • 牛ロース 50g 90円
  • チーズ 30g 20円

 

月の合計金額 17827円

月の娯楽費 0円


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本日は、約2567kcalでいい感じ

 

コストは110円でいい感じ!

 

今日は約2ヶ月に一度の鶏皮デイ!

 

減量や節約のために食材を無駄にしないことをコンセプトにしているため、普段の鶏むね肉の皮をとっておき、貯まったら炭水化物抜きで一気に消費するこの企画。

 

気がついたらタッパー約3つ分くらい貯まっていたので2回に分けて鶏油にしました。

 

鶏皮の量的に、鶏皮デイは明日まで続きそうなので、詳しくは明日の記事で!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂 限界まで

 

MAX32回だった懸垂が、今日はたったの25回。

 

嫌だ、早く30回以上出来る体に戻りたい!

 

筋肉痛は筋肉へのご褒美、明日の公園トレ追い込むぞお!!

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