アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/13の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ21日目、バレンタインは明日だけど仕事なので今日フルコース作った

どーも、アシモンです(^-^)

 

バレンタインは明日ですが、仕事があるのでチョコレートスイーツが作れない。

 

と、いうことで今日はバレンタイン特製フルコースを作りました!

 

私が料理好きで奥さんがチョコレート好きということもあり、毎年逆チョコをあげるのが楽しみなのです。

 

前菜、スープ、魚料理、肉料理、そしてチョコレートスイーツ。

 


f:id:ashiaki-nikki:20220214172044j:image

 

写真は肉料理ですが、どの料理も簡単に美味しく出来ました。

 

奥さん喜んでくれて私も嬉しい限りです。

 

詳しいコースのメニューはこちら!

【料理】バレンタインは料理で恋人を喜ばせよう!簡単バレンタインフルコース - アシアキ日記

 

本日の体重

今朝の体重は64.2kgで、前日比+0.8kg…

 

2日間で2.3kgも増えてしまいました…

 

バレンタインだからかなぁ、関係ないかw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

鶏むね肉 450g 225円
薄力粉 100g 13円
かぼちゃ 200g 50円

 

月の合計金額 4990円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220214172911j:image

本日は、約1042calで少なすぎ!

 

コストは288円でいい感じ!

 

昨日餃子をたくさん食べたせいか、お腹が全然空かないw

 

タンパク質さえしっかりとっておけば、お腹すいてないときに無理して食べる必要もないですかね。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • タックプランシェ 限界まで
  • アーチャープルアップ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • フロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで
  • ハンギングレックレイズ 10回

×3セット

 

 

今日は公園トレの最中に、公園で知り合ったマッチョの方からプロテインを勧められましたw

 

私も筋肉にこだわるなら飲むべきと思います。

 

でも、私は筋肉よりも食事の方が好きで、プロテインよりも鶏肉の方が好きなのでプロテインは飲みませんw

 

プライバシーポリシー