アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/26の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ33日目、奥さんの腕立て伏せチャレンジと同じ回数懸垂した

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はすごいんですよ、奥さんが!

 

なんと、腕立て伏せの限界に挑戦。

 

昨日私の肩を笑いながら追い込んできた奥さんが必死に腕立て伏せをしている様子、感動しました。

 

結果は19回、しかもフォームは完璧、素晴らしかったです、

 

感動したので私は19回懸垂することにしました。

 

なんとか19回やりきった様子を見ていた奥さんから一言。

 

「途中で休んでたよね?」

 

え、一回も手を離してないと思うのですが…

 

「でも、途中で休んでたよね??」

 

…すいません、次回は止まらずに19回やりきりますww

 

本日の体重

今朝の体重は63.3kgで、前日比-0.5kg…

 

なんか急に体重減ってきた。

 

この前まで64kg切れなかったのが嘘のようだ。

 

体ってつくづく不思議w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏胸肉 150g 60円
  • 鶏もも肉 150g 60円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 薄力粉 300g 39円
  • 白米 1合 37円
  • アイス 1個 100円

 

月の合計金額 12447円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220226195540j:image
f:id:ashiaki-nikki:20220226101136j:image

本日は、約2228calで食べすぎ!

 

コストは329円でちょっとかかりすぎ!

 

今日は鶏むね肉、鶏もも肉、鶏レバーが揃いました。

 

シェンロンみたいに鶏の神様出てきて筋肉授けてくれないかなw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 自衛隊式懸垂 限界まで
  • 懸垂 19回
  • 腕立て伏せ 40回

 

本日の自衛隊式懸垂は25回。

 

あと5回で30回、近そうで遠いですかね。

 

毎日懸垂やれば届きそうな気がしますが、こんなキツいこと毎日なんて絶対やりたくないですねw

プライバシーポリシー