アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/4/2の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ68日目、栃木のお土産美味しくいただきました

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は奥さんが買ってきてくれた栃木のお土産をいただきました。

 

すごいんですよ、とちぎ和牛ラーメンと和菓子です。

 

私の好きなものナンバー1と2ですよ!

 

ラーメンのデザートに和菓子が食べれちゃったんですよ!!!

 

奥さん、お土産本当にありがとう!!!!

 

本日の体重

今朝の体重は62.5kgで、前日比-0.4kg…

 

いいですね、確実に体重落ちてますね。

 

とりあえず1週間は1800kcal~2200kcalの食事内容で様子を見てみようと思います。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 450g 225円
  • さつまいも 1本 100円
  • とちぎ和牛ラーメン 半分 お土産
  • 羊羹 2つ お土産
  • とちおとめ羽二重餅 4つ
  • 野菜ジュース 100ml 14円
  • ほっけ 1/2枚 100円

 

月の合計金額 730円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220402180712j:image

本日は、約2156kcalでいい感じ!

 

コストは439円でかかりすぎ!

 

お土産を食べる分は他のところで調整。

 

ラーメンと和菓子食べてもカロリーは1800kcal~2200kcalを守れていますし、タンパク質も体重×2gをクリア、脂質は全体のたった11%!

 

奥さんとの日常は楽しみつついい体を作る、これこそが私の理想!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

本日の自衛隊式懸垂は25回で前回より3回増えました。

 

やっぱり懸垂の回数に対する体重の影響めちゃくちゃ大きい気がする。

 

本当の理想は、体重も懸垂の回数も両方増えることなんですけどね。

プライバシーポリシー