アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/14の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ110日目、プロテイン抹茶味を飲んでみた

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はGrongのプロテイン抹茶味が届きました!

 

 

さっそく飲んでみると…

 

ちゃんと抹茶の風味がして甘くて美味しい!

 

和菓子好きの私には甘いものが食べたいときのデザートにちょうどいいです。

 

今美味しくて今日はは60gもとってしまいましたw

 

よっしゃ、5月はこれで乗りきるぞ!

 

本日の体重

今朝の体重は61.5kgで、前日比±0.0kg…

 

炭水化物増やしましたが、体重は増えていませんでした!

 

ふむふむ、しばらくはこのままの生活でいってみますか。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 150g 68円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 250g 33円
  • パスタ 1人前 15円
  • プロテイン 60g 136円
  • 卵 1個 18円
  • 明太子 約40g 100円
  • ぶどう 1/2房 80円
  • パン 1人分 60円

 

月の合計金額 2840円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220514224333j:image

本日は、約2150kcalでいい感じ!

 

コストは555円でかかりすぎ!

 

今日は美味しくて高タンパク低脂質でまんべんなく栄養がとれた食事内容だったと思います。

 

てか、600円以下でも1日でこんなにいろんなものが食べれるんですね。

 

特に明太子パスタと箸巻きはめちゃくちゃ美味しかったです!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

今日は自衛隊式懸垂24回、うーむ、調子悪かったな。

 

前回新記録の26回だっただけに少しショックですが、くよくよしても仕方ないので来週は記録更新できるように頑張ります!

プライバシーポリシー