アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/13の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ109日目、フラフラが半端なかったのでカロリー戻しました

どーも、アシモンです(^-^)

 

倦怠感が限界ですw

 

GWの遅れを取り戻すべくかなり低カロリーな食事を続けてきましたが、フラフラする。

 

これは長くは続かないので一旦カロリーを戻します。

 

七月まであと一ヶ月半あるので、VLCDはホントの最後の手段にしたいですね。

 

本日の体重

今朝の体重は61.5kgで、前日比-0.1kg…

 

計画の体重まであと、0.1kg!

 

炭水化物でカロリーを増やしたので浮腫んで明日の体重は増えるかも。

 

明日体重増えたとしてもしばらくは少し高めのカロリー設定で筋肉と代謝が落ちないようにします。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 135円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 2840円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220514065722j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは232円でいい感じ!

 

1900kcal以上とっても空腹感はありますが、脱力感や倦怠感はだいぶ解消されました。

 

続かない無理な食生活より続けられる健康的な食生活ですよね~w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 7秒
  • ハンドスタンド 限界まで 14秒
  • フロントレバー 限界まで 7秒

×4セット

 

今日はストラドルプランシェの記録が1秒伸びましたが、感覚的には調子悪かったな。

 

逆に片手懸垂とフロントレバーはけっこうよかった気がする。

 

着実に成果はでてるので、必ず全メニューできるようになる!

プライバシーポリシー