アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/28の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ124日目、蛍を見るために歩きまくった。

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はアキモン(妻)がなにやら遊びの計画をたててくれたらしい。

 

まずは山道を歩くこと約30分、とても景色がきれいな展望台につきました。


f:id:ashiaki-nikki:20220529055639j:image

 

すごい、辺り一面圧巻の景色です!
f:id:ashiaki-nikki:20220529055650j:image

 

この景色を見るのが目的かと思いましたが違うらしい。

 

そこからバスで30分ほど移動して今度は町内探索。

 

あっちも歩いてこっちも歩いて、ちょっとお店で休憩して…

 

展望台の景色を見たのが14:00くらいで目的地についたの19:00、歩きすぎた~w

 

そして少しずつポツリと光が、蛍だぁ~!!

 

時間がたつにつれて光は広がっていき、まるでお星さまのよう。

 

アシモンは少なくとも蛍を見た記憶がなく、こんなにきれいだとは思いませんでした。

 

写真撮影が禁止でお見せすることができませんが本当に感動しました、アキモンありがとう!

 

本日の体重

今朝の体重は60.7kgで、前日比-0.6kg…

 

うぉぉぉぉ、まさかの今年最低体重更新!!

 

今月の目標が60.5kgなので、あと0.2kgまで来ました。

 

なんでこんなに落ちたのかはわかりませんが、目標が射程圏内になったのは嬉しすぎる。

 

モチベーション上がってきたぞぉ!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 薄力粉 100g 13円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • プロテイン 30g 68円
  • 白米 1.5合 45円
  • お菓子 約200円

 

月の合計金額 10109円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220529061105j:image

本日は、約1691kcalでいい感じ!

 

コストは356円でかかりすぎ!

 

今日はお出掛けするのにアキモンがおにぎりを作ってくれました!


f:id:ashiaki-nikki:20220529060711j:image

塩気がちょうどいい、歩き回ってつかれた体に染み渡る~。

 

アキモンのおかげで本当に最高の1日でした!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

うぉぉぉぉ、自衛隊式懸垂の記録を2回更新で29回!

 

目標の30回まであと1回です。

 

7月までになんとかクリアしたい、頑張れ俺!w

プライバシーポリシー