アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/29の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ125日目、奥さんの料理が旨すぎて食いすぎた

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はアキモン(妻)が夜ご飯にお酒のおつまみを作ってくれました。

 

すごくたくさん作ってくれたのですが美味しすぎて全部食べてしまった、食いすぎたw

 

詳しくは本日の食事の章で!

 

本日の体重

今朝の体重は60.9kgで、前日比+0.2kg…

 

0.2kgは誤差、ノープロブレム。

 

いつもと同じくらいのカロリーであんだけ歩き回って太ってるわけがない。

 

でも、今月の目標である60.5kg目前だからなんとかならないかなぁとも思ってしまうw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 薄力粉 200g 26円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 鶏むね肉 150g 68円
  • プロテイン 30g 68円
  • ラーメン 1人前 40円
  • 奥さん特製おつまみ

 

月の合計金額 10341円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約3605kcalで食べすぎ!

 

コストは232円でいい感じ!

 

アキモン、ご丁寧にメニュー表まで作ってくれたw


f:id:ashiaki-nikki:20220530064920j:image

 

いくつか気になるメニューがあるなw

 

「白米とは言っていない」は雑穀米、箸休めは柴漬けといりこの佃煮でした。

 

このいりこの佃煮がすごく美味しくて、「白米とは言っていない」と一緒に食べるとまぁ美味しいこと!

 

フレンチトーストとカレーピラフも美味しかったなぁ。

 

お腹いっぱいごちそうさまでした!!

 

マクロはこちら。


f:id:ashiaki-nikki:20220530065228j:image

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • アーチャープルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ハンドスタンド 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 

今日は体の疲労感がすごく、あまり調子良くありませんでした。

 

フロントレバーも上がらないし、ハンドスタンドも全然止まれない。

 

ハンドスタンドって、できるようになるのにこんな時間かかるもんなんですかねぇ…

プライバシーポリシー