アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/5/30の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ126日目、片手ぶら下がりチャレンジですごい結果でた

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はアキモンが腕トレで片手ぶら下がりに挑戦していました。

 

最初は中々コツがつかめずできなかったのですが、最後は7秒くらいぶら下がれるように。

 

1日でそんなにできるようになることある!?w

 

そんなアキモンから、アシモンは何秒ぶら下がれるのかと聞かれたのでこれは挑戦するしかない。

 

果たしてアシモンは片手で何秒ぶら下がれたのか、詳しくは本日の筋トレの章で!

 

本日の体重

今朝の体重は62.0kgで、前日比+1.1kg…

 

今月の目標である60.5kgまであと1.5kg、絶望的だぁ。

 

でも昨日は奥さんが作ってくれた料理をたくさん食べれたから悔いはない、自分の減量より奥さんの手料理w

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 薄力粉 300g 39円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 鶏むね肉 300g 135円
  • プロテイン 30g 68円

 

月の合計金額 10613円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220531071637j:image

本日は、約1692kcalで食べすぎ!

 

コストは272円でいい感じ!

 

体重は目標達成できなさそうですが、大半が浮腫かと思いますのでとりあえず食べる量は変えずに様子見しようと思います。

 

体つきや週単位での体重の増減はいい感じに見えるので今週もスッと体重落ちるといいなw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • ブルガリアンスクワット5秒4秒speedy 11kg加重
  • 片足カーフレイズ 17kg 3/7
  • ロシアンハムストリング 10回2セット
  • 片足スクワット 2kg加重10回
  • シシースクワット 30-10-30
  • ボールハムストリングカール 3/7
  • 片手ぶら下がり 右54秒左27秒

 

片手ぶら下がりチャレンジ、アシモンは右54秒で左27秒でした。

 

惜しい、もう少しで1分だったのにw

 

自分でも1分近くぶら下がられるとは思わずちょっとビックリ。

 

その代わり前腕が痛くてしょうがないっ!w

プライバシーポリシー