アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/3の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ130日目、鶏皮デイ最終日の3日目にして例のお腹が緩くなる現象起きた

どーも、アシモンです(^-^)

 

鶏皮デイ3日目、今日で鶏皮なくなりそうです。

 

普段はほとんど脂質をとらない生活をしているからか、時々脂っこいものを食べるとお腹をくだしやすいです。

 

ただ、今回は鶏皮デイ初日、2日目ともに下痢にならない。

 

とうとうアシモンの胃袋は脂質にも勝てるようになったかなんて調子に乗っていたところ、3日目にしてガッツリお腹が緩くなりました。

 

しかも初日、2日目の分もあるからかいつもより症状が重たい。

 

…くだらないですね、お腹がくだっているだけにww

 

本日の体重

今朝の体重は60.3kgで、前日比-0.3kg…

 

ようやく5月の目標である60.5kgに届きました。

 

まぁ、炭水化物食べるようになったらたぶん戻っちゃうんですけどね。

 

どんな手段を使っても、たとえ期限が過ぎていても、最後までやりきって目標を達成したことに満足w

 

次は最終目標である6月末に59.0kg目指して頑張ります!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 135円
  • プロテイン 60g 136円
  • 鶏皮 225g ためておいたやつなので無料

 

月の合計金額 667円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220603172215j:image

本日は、約1690kcalでいい感じ!

 

コストは270円でいい感じ!

 

鶏レバーがなくなったので、朝プロテインと水のパンケーキを1つ頂きました。

 

相変わらずぽっそぽそw

 

明日からは作ろうと思えば薄力粉も混ぜて作れるぞ~っ!!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 4秒
  • ハンドスタンド 限界まで 20秒
  • フロントレバー 限界まで 8秒
  • 壁補助Vシット 30秒

×3セット

 

お腹が緩くなったせいで疲労感がすごかったですが、なんとか3セットやりきりました。

 

お腹が緩くなって体が軽くなったのか、調子自体はよかったですね。

 

明日からは普通に炭水化物食べますが、炭水化物食べて元気が出るメリットと体重戻る分のデメリットはどちらが大きいんでしょうねw

プライバシーポリシー