アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/19の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ146日目、ハイカーボの効果を検証!

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はハイカーボデイということで3600kcal目安で高炭水化物にしました。

 

目的は以下の通り。

 

  • 自衛隊式懸垂連続30回記念(ほぼこれ)
  • カロリー検証

 

カロリー検証について説明。

 

アシモンは1日約2000kcal消費してると考えております。

 

月曜日~土曜日の週六日は1650kcal程とっているので、1日2000cal-1650kcalで350kcalマイナスです。

 

これがあっていれば3600kcal-2200kcalの1400kcalは4日で挽回して残りの2日で700kcal、脂肪0.1kg分消費するので、来週土曜日の体重は60.1kgになっているはず!

 

誤差はもちろんあるのでピッタリとはいかないと思いますが、少なくとも太らないということを検証します!

 

これで太ったら、1日約2000kcalも消費してないか、1日1650kcal以上とっている可能性が高いですw

 

本日の体重

今朝の体重は61.0kgで、前日比+0.8kg…

 

昨日1800kcal以下でなんで0.8kgも増えてんだよ~…

 

まぁ、今日はハイカーボでもっと増えるからいいかw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 200g 28円
  • プロテイン 15g 34円
  • 白米 2.5合 75円
  • 卵 1個 16円
  • 桃 1個 90円
  • さつまいも 1個 75円
  • そうだがつお 150g 50円
  • 牛もも肉 150g 300円
  • 食パン 8枚切り2枚 22円

 
月の合計金額 7342円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約3495calで食べすぎ!

 

コストは735円でかかりすぎ!

 

今日の夜ご飯は手作りローストビーフ


f:id:ashiaki-nikki:20220619202637j:image

 

すごくお肉が柔らかくできて、タレの味も抜群!

 

白米1.5合が一瞬でなくなりましたw

 

今日1日のマクロはこちら。


f:id:ashiaki-nikki:20220619202735j:image

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • アーチャープルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ハンドスタンド 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 

先週はヒューマンフラッグの練習場所でカラスに教われて退散しましたが、少し人のいる時間帯に行ったら大丈夫でした。

 

周りの人、カラスに教われたらアシモンのせいかもしれませんが、かたじけねぇw

プライバシーポリシー