アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/7/16の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ173日目、とうとう海遊館に行きました!

どーも、アシモンです(^-^)

 

とうとう来ました、海遊館

 

日本の水族館で行きたいと思っていた場所のうち、まだ行けていなかった最後の水族館です。

 

大阪には何回か行っているのですが時間やらコロナやらで海遊館には行けておらず…とうとう行くことができてホントにうれしい!

 

詳しくは別記事でまとめようと思いますが、少しだけ海遊館をご紹介w


f:id:ashiaki-nikki:20220717041610j:image


f:id:ashiaki-nikki:20220717041427j:image


f:id:ashiaki-nikki:20220717041542j:image

 

最高に楽しい水族館でした!!

 

本日の体重

今朝の体重は60.2kgで、前日+0.8kg…

 

水抜き前より体重増えとるやないかいw

 

やはり水抜きは一時的に体重落ちますが脂肪は落ちてないってことですね。

 

自分の体で確認するとスッキリするなw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 旅のお供のお菓子 株主優待と頂き物
  • どてやき 650円
  • 551蓬莱の豚まん 175円
  • どろ焼き ご馳走になりました

 

月の合計金額  8605円

月の娯楽費 825円


f:id:ashiaki-nikki:20220717042337j:image

本日は、約1700kcalでいい感じ!

 

コストは娯楽費825円!

 

姫路にてどろ焼きなる粉ものを食べました。


f:id:ashiaki-nikki:20220717042010j:image

 

お好み焼のすごくとろとろしたやつって感じでしたがもんじゃ焼きとも少し違う新食感で美味しかった!

 

しかも隣の席で秘密の県民ショーの撮影してたww

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

旅行なので筋トレオフです。

 

その代わり5時間以上歩き回ってましたw

プライバシーポリシー