アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/7/21の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ178日目、眠くなる時間を強引に戻そうとしたら妨害にあったw

どーも、アシモンです(^-^)

 

最近寝るのが1時間早くなっていたため、強引に戻そうと思い何がなんでも23:00まで起きてようとしてました。

 

すると奥さんからの楽しい妨害がw

 

扇風機にアロマ、そしてジブリのヒーリングミュージック!

 

これは眠くなっちゃう…って奥さん先に寝てるじゃん!ww

 

私はジブリが好きなのでむしろジブリのヒーリングミュージックのおかげで無事23:00に快眠できましたw

 

本日の体重 

今朝の体重は59.6kgで、前日-0.6kg…

 

体重が急に落ちました、何でだ??

 

旅行中にいっぱい歩いたからかなぁ。

 

いっぱい食べて、いっぱい動いて痩せるのは理想的な減量ですね!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 53円
  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 薄力粉 300g 42円
  • プロテイン 30g 68円

 

月の合計金額  9512円

月の娯楽費 4031円


f:id:ashiaki-nikki:20220722064758j:image

 

本日は、約1678kcalでいい感じ!

 

コストは325円でちょい食べすぎ!

 

プロテインにはビタミンCが入っているのと、単純に少しカロリーを増やしたことで体調がすこぶるいいです。

 

まぁ、プロテイン値上がりしたので今ある分使いきったらもう買う気はないんですけどねw

 

今ある分も和菓子禁止チャレンジで我慢できなくて抹茶味のプロテインにすがっただけなので、和菓子禁止チャレンジ終わったらプロテイン要らないですしねww

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • ジャンプスクワット
  • カーフレイズ
  • ブルガリアンスクワット 
  • ブルガリアンスクワット反対の足
  • ヒップスラスト
  • シシースクワット 
  • サイドレックレイズ 
  • サイドレックレイズ反対の足 
  • ワイドスクワット
  • ボールハムストリングカール

×6セットぶっ通し

 

  • スクワット タバタ式

 

休日前最後の脚トレ完了!

 

久しぶりに吐き気を催したわw

 

旅行で3日間筋トレしなかったからですかね~、継続って大切w

プライバシーポリシー