アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/6の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ14日目、久々の休日出勤のストレスをルタオで晴らす

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は日曜日ですが私は仕事です。

 

休日出勤て後で代休とれるのわかっていてもストレスがすごい。

 

私の場合はストレスが溜まると食欲に変換されてしまいます。

 

ですので、あらかじめ休日出勤がわかっている日はその日の夜にチートが出来るように準備しておくのですw

 

本日の体重

今朝の体重は63.5kgで、前日比+0.7kg…

 

昨日カーボ多めに入れたのでかなり体重増えましたね。

 

当然カロリー的には100gも増えないほどしかオーバーしていませんので、水分抜けた後に元の体重より減っていればいいわけです。

 

でもハイカーボの後は本当に体重戻るのか毎回不安になるw

 

本日の食事

さて、今日の食事は
 

  • 鶏むね肉 300g 150円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 600g 78円
  • さつまいも 200g 100円
  • かぼちゃ 100g 30円
  • ルタオのケーキ 175g 864円

 

月の合計金額 2763円

月の娯楽費 0円

 

本日は、約2829calでいい感じ!

 

コストは1337円で食べすぎ!

 

駅にあのルタオが出張販売をしていました。

 

奥さんへのお土産と自分が食べたい思いを込めて購入。


f:id:ashiaki-nikki:20220207064646j:image

 

袋を開けてみると…


f:id:ashiaki-nikki:20220207072843j:image

なんというとでしょう、美味しそうなケーキが!

 

中は白いチーズクリームとチョコレートチーズクリームの2層になっており、くどすぎない甘さとほのかなチーズの酸味がベストマッチ。

 

奥さんも喜んで食べてくれました。

 

そんな美味しいケーキを食べた日のマクロはこちら。


f:id:ashiaki-nikki:20220207073054j:image

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂 限界まで
  • 懸垂 5分でできるだけ
  • タックフロントレバー 5分でできるだけ

 

日曜日は普段公園トレですが、休日出勤わかってましたので土日でメニュー入れ換えています。

 

今日はレストポーズ法を取り入れてみました。

 

できるだけやってバーンがとれるまで休憩してまたできるだけやっての繰り返し。

 

低負荷でもかなり追い込めますので是非一度お試しを!

プライバシーポリシー