アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/8の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ16日目、昨日脚トレ出来なかったモヤモヤを発散した方法

どーも、アシモンです(^-^)

 

あ~、モヤモヤする。

 

昨日は残業で日を跨いだため脚トレが出来ませんでした。

 

いや、筋トレ嫌いだし脚トレなんか一番嫌いなんですけどね。

 

でも、だからこそ1日休んでしまうともう二度と脚トレをしなくなる気がする。

 

体作りをする以上、脚トレを一生しないわけにもいかないし。

 

このモヤモヤを解消するためには…

 

よし、今日は脚トレもしようw

 

詳しくは本日の筋トレの章で!

 

本日の体重

今朝の体重は62.8kgで、前日比-0.6kg…

 

体重すっと落ちましたね。

 

ただ、とにかく今週は日曜日の休日出勤に加えて月曜日の15時間勤務のストレスで美味しいものが食べたくて仕方がないw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 150円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 3010円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220209080443j:image

本日は、約1914calでいい感じ!

 

コストは247円でいい感じ!

 

今日はなんと、昨日残業で帰りが遅かった私に代わり奥さんがご飯を用意してくれました!

 

いつもと同じメニューでしたが、いつもより圧倒的にうまかった、ありがとう!!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×4セット

 

 

今日はストリートワークアウトの日ですが、私の脚トレの中で一番キツいやつだけ追加でやりました。

 

脚トレをいつもと違う曜日にやるのはモチベーション的にはとてもキツかった。

 

でも、モヤモヤは完全に解消されました!

 

継続は力なり、この言葉を信じて頑張ります。

プライバシーポリシー