アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/2/15の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ23日目、最近流行りの山本理論をやってみて思ったこと

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は筋トレにレストポーズ法を取り入れました。

 

最終セットのみ限界までやって、15秒休んで、限界までやって…を3回繰り返します。

 

最近流行りの、横川理論と山本理論のうち山本理論のメニューの1つ。

 

横川理論が落ち込み派、山本理論は理論派だったはずですが…山本理論もキツくないか??w

 

本日の体重

今朝の体重は64.4kgで、前日比+0.3kg…

 

体重増加は覚悟してましたよ、昨日バレンタインでお菓子たくさん食べちゃったので。

 

5月、6月の海に向けた本格的な絞りこみの時はきちんとイベントを把握して、イベントは食事を楽しみつつ体は絞れるように計画できれば最高ですね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

鶏むね肉 450g 225円
薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 5254円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220215203133j:image

本日は、約1870calでいい感じ!

 

コストは277円でいい感じ!

 

昨日最中30個くらい食べたのに、和菓子食べたい欲がすごいなw

 

でも最近、さつまいもかカボチャで和菓子欲を押さえられるという発見をしたので、週末我慢出来なかったらまたカボチャ食べます。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×4セット

 

体重っ!

 

先週よりも1.6kgも体重増えてるから重くも感じますわ。

 

ストリートワークアウトやるならやっぱり62.0kgは下回っていたいけど、夏が近づきつつあるから本格的な絞りこみまでは美味しいもの食べたい自分がいるw

プライバシーポリシー