アシアキ日記

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2022/4/5の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ71日目、ストラドルプランシェの練習開始!

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日から本格的にストラドルプランシェの練習を開始しました。

 

タックプランシェから始めて1年以上経ってるw

 

プランシェの練習を始めたばかりの頃は全く体を浮かせることができませんでしたが、タックプランシェを20秒できるようになった私はストラドルプランシェができるのか??

 

詳しくは本日の筋トレの章で!

 

本日の体重

今朝の体重は63.1kgで、前日比-0.3kg…

 

4月に入ってから体重の変動が激しくいいのかどうか分からん。

 

カロリーは少なすぎるくらい少ないのでむしろ増やしたいくらいなのですが、とりあえず4/10までは今のペースくらいでいってみます。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 450g 225円
  • 薄力粉 300g 39円
  • 野菜ジュース 100ml 14円
  • 卵 1個 15円

 

月の合計金額 1754円

月の娯楽費 0円


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本日は、約1648kcalで少なすぎ!

 

コストは293円でいい感じ!

 

卵はストックがすぐ無くなるのでとりあえず火曜と木曜だけにします。

 

最近安い鶏レバーが手に入らず、日々の食費が300円近くなってしまっていますね。

 

既に月の食費が1万円超えそうなペースです…

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂維持 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 6秒
  • フロントレバー 限界まで 8秒
  • ハンドスタンド 限界まで 11秒

×4セット

 

冒頭で述べたように前回タックプランシェは目標の20秒を超えましたので、今日からは本格的にストラドルプランシェの練習です。

 

まだ膝を完全に伸ばすことはできませんが、とりあえず6秒できました!

 

まずは膝が曲がってもいいので20秒を目指します。

 

鍛える筋肉と神経系が変わってしまうので、肘は絶対に曲がらないように!

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