アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/4/22の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ88日目、献血した次の日の体重変化は!?

どーも、アシモンです(^-^)

 

献血したら体重減るかの検証結果発表!

 

昨日は献血以外は普段どおりの生活を送りました。

 

いつもと同じもの食べて、だいたいいつもと同じくらい水を飲んで…

 

体調はいつもと全く変わりませんのでもう400ml分の血は戻ってしまってるかな。

 

果たして400ml献血で体重はどうなったのか!?

 

詳しくは本日の体重の章で!

 

本日の体重

今朝の体重は61.6kgで、前日比-0.1g…

 

100gしか減りませんでした!!

 

てことはもう300ml分の血が作られたのか、はたまた血は減ったままで別のものが増えたのか。

 

とにかく血を抜いても体重は減らないということで、ダイエットで血を抜こうと考えている人がいたら止めとくことをおすすめしますw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 135円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 300g 39円
  • 野菜ジュース 100ml 14円

 

月の合計金額 7118円

月の娯楽費 2520円


f:id:ashiaki-nikki:20220422163551j:image

本日は、約1601kcalで少なすぎ!

 

コストは約232円でいい感じ!

 

鶏むね久しぶり、うんまぁ!

 

鶏むね茹でて塩かけたシンプルな料理ですがこれが好きなんよ。

 

好きじゃなきゃ何年も同じもの食べ続けられないですもんねw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 8秒
  • ハンドスタンド 限界まで 18秒
  • フロントレバー 限界まで 8秒

×4セット

 

なんか今日は筋トレがものすごくしんどい。

 

正直4セット目はやりたくなかったのですが気合いで乗りきりました。

 

今日の収穫はフォルスグリップ。

 

一見簡単そうでなかなか上達しなかったのですが、ようやくコツがつかめてきました。

 

お陰で片手懸垂フロントレバーがいい感じ!

 

次は公園の鉄棒でもできるか試してみます。

プライバシーポリシー