アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/4/24の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ90日目、和菓子禁止チャレンジ折り返し

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日で和菓子禁止チャレンジ3ヶ月、折り返しです!

 

3ヶ月頑張ったご褒美に和菓子買いたいところですがそうはいきませんw

 

ただ、甘いもの食べたい欲がけっこうすごい。

 

ということで、ご褒美に好きな味の甘いプロテイン買おうかなと思ってますw

 

普段は基本的に食事からしかタンパク質とりませんが、おやつ代わりにプロテイン食べさせてくれい!

 

 

本日の体重

今朝の体重は61.3kgで、前日比+0.4kg…

 

休日の0.4kg増はめちゃくちゃいいほうですし、カロリーオーバーしたわけではないので全然オーケーです。

 

むしろ昨日0.7kg急に落ちてからの+0.4kgなので、2日で0.3kgも落ちたんだなぁと思いました。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 135円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 白米 0.5合 38円
  • 薄力粉 150g 18円
  • シナモンアップルベーグル 1個 281円
  • 食パン 1人前 173円
  • ライフガード 1本 頂き物

 

月の合計金額 9334円

月の娯楽費 2520円

 

本日は、約2007kcalでいい感じ!

 

コストは約690円で高すぎ!

 

今日はお洒落なパンやさんでパンを買って昼食にいただきました。

 

こっちがシナモンアップルで
f:id:ashiaki-nikki:20220424212251j:image

 

こっちが食パン。


f:id:ashiaki-nikki:20220424212322j:image

 

どちらもモチモチで美味しかったですが、特に食パンがもっちりしていて今まで食べた食パンで1番美味しかったです!

 

マクロはこちら。


f:id:ashiaki-nikki:20220424212854j:image

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • アーチャープルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ハンドスタンド 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 

体重が軽くなったからかフロントレバー、ハンドスタンド、ヒューマンフラッグの調子がめちゃくちゃいい!

 

フロントレバーはフォルスグリップがしっかりしてきて体がまっすぐになってきました。

 

ハンドスタンドも15秒くらい止まれるようになりました。

 

ヒューマンフラッグば10秒くらい止まれて、かつ脚をしたに下ろしてからもう一度あげることができました。

 

これらの種目に続いてプランシェもやってやります!

プライバシーポリシー