アシアキ日記

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2022/5/19の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ115日目、30分以内にスクワット1000回以上こなす方法

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どーも、アシモンです(^-^)

 

レーニング時間30分と聞くと、少し少ないと感じる人が多いのではないでしょうか。

 

逆にスクワット1000回と聞くとすごく大変と感じる人が多いかと思います。

 

たった30分でスクワット1000回以上こなす方法があるんですよ!

 

その方法はいたってシンプル。

 

1分間にスクワット35回を30セットであら不思議、ピッタリ30分でスクワット1050回!

 

是非是非、挑戦してみてくださいw

 

本日の体重

今朝の体重は61.6kgで、前日比-0.5kg…

 

目標の今月末60.5kgが少しずつ現実味を帯びてきました。

 

それでも非常に厳しい状況であるのに変わりはない。

 

今のところタンパク質の割合を増やす作戦がうまくいっていそうなので、頼むからこのまま1kgくらい落ちてくれっ!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 135円
  • 豚レバー 150g 45円
  • 薄力粉 300g 39円
  • プロテイン 30g 68円

 

月の合計金額 5214円

月の娯楽費 0円


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本日は、約1678kcalで少なすぎ!

 

コストは287円でいい感じ!

 

もう夏が近いので、多少コストがかかっても体作りを優先にしています。

 

プロテインとか使えるものは使って、なんとかバキバキの体で夏の海を満喫するぞ!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • EMOMスクワット35回×30セット

 

冒頭にスクワット1000回以上こなす方法を説明したので、今日はスクワットですよね~。

 

EMOMは1分間のメニューを続けてこなす筋トレ方法のことです。

 

スクワット35回なんてアップですから30セットやろうが大したことないでしょ…なんて大間違いだった。

 

少なくとも私の腿は30分間で破壊されましたw

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