アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/1の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ128日目、6月最初は鶏皮デイでスタート!

どーも、アシモンです(^-^)

 

6月は鶏皮デイでスタート。

 

貯まった鶏皮を消費するために炭水化物を一切とらずに鶏皮を消費する日。

 

今回は豚の脂身もあったのでそれも食べました。

 

詳しい食事内容は本日の食事の章で!

 

本日の体重

今朝の体重は60.9kgで、前日比-0.5kg…

 

5月の目標である60.5kgまでまだ0.4kg届きませんw

 

偶然にも鶏皮がたまって鶏皮デイできたので、水分が抜けたでもいいから60.5kgを達成したいw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 鶏むね肉 300g 135円
  • 鶏皮 225g ためておいたやつなので無料
  • 豚脂身 50g ためておいたやつなので無料

 

月の合計金額 165円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220601200353j:image

本日は、約2049kcalで食べすぎ!

 

コストは165円でいい感じ!

 

脂質なんと166g、逆に炭水化物はたったの1g!

 

 

久しぶりの鶏皮デイですが、正直体に力入らなくて辛いっすw

 

あと、前回よりも脂身で持たれてあまり食べれないw

 

改めてケトジェニックは向いていないと思うので、鶏皮なくなったら終わりにします!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 9.5kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 9.5kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • 懸垂レストポーズ法 35kg→29kg→26kg

 

今日も今日とて35kg加重懸垂が1回しか上がらない。

 

加重懸垂を週に1回しかやってないからか、1回の追い込みが足りていないのか。

 

ただ、他のメニューの加重は増やせているのでやり方間違えてはいないと思うんだよなぁ。

 

プライバシーポリシー