アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/7の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ134日目、クライムライフさんの筋トレ動画に挑戦したらエグかったw

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はクライムライフさんの筋トレに挑戦しました。

【効果絶大!】5分間で肩・腕を爆発させる最強自重メニュー【9種目】 - YouTube

 

クライムライフさんは体のサイズもすごいのにプランシェとかストリートワークアウトの技もバリバリできてカッコいいですよね。

 

YouTuberさんの中で今一番憧れの体かもしれん。

 

その代わり、やっぱり筋トレの内容がキツい!w

 

本日の体重

今朝の体重は61.1kgで、前日比-0.4kg…

 

計画とのずれが+0.9kgあります。

 

1kg以内なので誤差といえば誤差かなぁ。

 

どんな理由であれ先週の土曜日の朝に1度60kgを切っているので、また59kg台になるのは不可能ではないはず。

 

気長に頑張ろう!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 豚レバー 150g 45円
  • 薄力粉 300g 42円
  • プロテイン 15g 34円

 
月の合計金額 2991円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220607173020j:image

本日は、約1616kcalでいい感じ!

 

コストは283円でいい感じ!

 

1800kcal下回っていますが、毎週休日多めに食べてしまうことと、6月が残り約3週間ということで、平日は少し少なめでもよしとしましょう。

 

7月までのラストスパートだぁ!!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 5秒
  • フロントレバー 限界まで 10秒
  • ハンドスタンド 限界まで 14秒
  • タックVシット 限界まで 30秒

×3セット
 

今日は片手懸垂の調子があまりよくなかったです。

 

鶏皮デイが終わって体重が増えたからなのかな。

 

クライムライフさんみたいに体がもっとがっしりして体重もあるけどバリバリ片手懸垂できる方がカッコいいんだけどなw

プライバシーポリシー