アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/6/13の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ140日目、片足スクワットできるようになったぞぉぉ!!

どーも、アシモンです(^-^)

 

足首が柔らかくなったのか、重りを持たずに片足スクワット10回できました!

 

重りを手に持った方が楽にできるという不思議なメニュー、片足スクワット

 

逆に言えば、足首が固くて片足スクワットができない自宅トレーニーの皆さん、騙されたと思って2~3kgの重りを手に持って、手を前に伸ばして片足スクワットやってみてください。

 

マジでおすすめです!!!

 

本日の体重

今朝の体重は60.5kgで、前日比-0.3kg…

 

休日空けに体重が減っているなんて珍しい!

 

幸先のいいスタート、これは今週末の体重に期待できますね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 300g 42円
  • プロテイン 15g 34円

 
月の合計金額 4734円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220613172355j:image

本日は、約1630kcalでいい感じ!

 

コストは283円でいい感じ!

 

土日も安い鶏むね肉は手に入らず、今週もキツキツの生活になりそうです。

 

ただ、6月末までもう20日切ってるので頑張りきるぞ!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • ブルガリアンスクワット5秒4秒speedy 13kg加重
  • 片足カーフレイズ 18kg 3/7
  • 片足スクワット 10回
  • シシースクワット 3/7
  • ボールハムストリングカール 3/7

 

ブルガリアンスクワット、片足カーフレイズ共に重り更新!

 

体重が軽くなっていることも踏まえて、なるべく高重量でトレーニングしたいですね。

 

来週はブルガリアンスクワット14kgに挑戦だ!

プライバシーポリシー