アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/7/5の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ162日目、早く帰ってきた日の筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日は私用で午後半休を取りました。

 

私用を終わらせて帰宅しても何時もよりは早く帰れました。

 

そんな日の筋トレはレストを長めにとって、変わりに1セットごとの負荷を大きくできるように意識しています。

 

普段からなるべく負荷は大きくしようと心がけていますが、どうしても休憩が短い分負荷が入りきっていないこともある気がします。

 

また、休憩時間を長くすることも普段と違う刺激になるかなと。

 

実際、休憩時間をしっかりとった方が1セットごとのパフォーマンスは明らかに高いので悪くないはず!

 

本日の体重

今朝の体重は59.8kgで、前日-0.8kg…

 

1食だけハイカーボから1日、とりあえず59kg台に戻ってきました。

 

朝の体の感じだとまだ少し浮腫んでいるような感じだったのであと0.3kgくらいはスッと落ちると思うんだけどな。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚レバー 150g 24円
  • 鶏むね肉 300g 162円
  • 薄力粉 225g 32円
  • いーもん 1個 株主優待
  • 紅芋みるくまん 1個 株主優待

 

月の合計金額  5590円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220705224712j:image

本日は、約1501kcalでいい感じ!

 

コストは218円でいい感じ!

 

まだ7月5日なのに食費がとんでもないことになっとる。

 

7月はヤバそうというのはハナから分かってはいましたのでなるべく、なるべく抑えたい!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 3秒
  • フロントレバー 限界まで 4秒
  • ハンドスタンド 限界まで 15秒
  • タックVシット 限界まで 

×3セット

 

今日はめちゃくちゃ調子よかったです。

 

気付いたのですが、ハイカーボやった週は調子いい気がする。

 

筋トレに栄養って大切なんですね!

プライバシーポリシー