アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021-06-16から1日間の記事一覧

【グルメ】マジでおいしかった、旅行先で食べたものまとめ!

どーも、アシモンです(^-^) コロナの影響で全然旅行ができない! それなら、過去の思い出を心行くまで振り返ってやるぜ。 以前昆虫食ランキングを紹介しましたが、おいしい料理もたくさん食べてますw ashiaki-nikki.hatenablog.com 北は北海道から南は沖縄ま…

【趣味】何もできなかった私の趣味が10つ以上に増えたわけ

どーも、アシモンです(^^) 私、気が付いたら趣味まみれ。 平日約12時間も会社にいるため、趣味の時間を割くのに日々奮闘しております。 しかし、大学生の時はめちゃくちゃ廃れており、夏休みとかなんとなーくパソコンで動画見てお菓子つまんで、気が付いたら…

2021/6/16の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^) なんかお昼ごろにすごい豪雨になりましたね。 工場の中にいたのにすごい音がしたから雹でも降ってるのかと思った。 目次 本日の体重 本日の食事 本日の筋トレ 本日の体重 今朝の体重は61.8kgで、前日比-0.1kg… 先週、「61キロ台が…

【料理】15分でできる??簡単豆腐のチヂミ

どーも、アシモンです(^^) 今回は、15分でできる豆腐を使った簡単チヂミを紹介します。 材料(1人分) 豚肉 50g 卵 1個 小葱 5本 豆腐 100g 薄力粉 大さじ3 鶏がらスープの素 ひとつまみ 塩 ひとつまみ ごま油 適量 醤油 小さじ1 ポン酢 小さじ1 みりん 大さじ…

2021/6/15の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^) 今日は会社をクビになる夢を見ておきました。 正夢にならなきゃ良いけどw 目次 本日の体重 本日の食事 本日の筋トレ 本日の体重 今朝の体重は61.9kgで、前日比-0.5kg… 61kg台さんこんにちは。 ずいぶん急に体重落ちたもんだからビ…

プライバシーポリシー