アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021-07-21から1日間の記事一覧

2021/7/21の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^) 先週APEXをダウンロードしてみましたが、動きがカクカク。 おまけにバグのせいでチュートリアルがクリアできないので、そっとアプリを閉じました...ww 本日の体重 本日の食事 本日の筋トレ 本日の体重 今朝の体重は62.2kgで、前日…

【料理】15分でできる!ぶりの煮物

どーも、アシモンです(^^) なんとなく、週に1回は魚の料理が作りたくなります。 昨日は炒め物だったので、今日は煮物にしようw 今回は、15分でできるぶりの煮物を紹介します。 材料(1人分) ぶり ひと切れ なす 1/4個 人参 1/8本 さつまいも 1/8本 長ネギ お…

【料理】オーブンなし!お家で本格クワトロピッツァ

どーも、アシモンです(^.^) 前回想像以上に上手なピザが焼けてしまったので、調子に乗ってまた作りたくなってきたw ashiaki-nikki.hatenablog.com ただ、今回は前回になかったような工夫を加えたい。 ...クワトロピッツァ作ろう! 今回は、オーブンなしでで…

【弓道】アシモン、弓道初心者講習六回目だってよ

どーも、アシモンです(^.^) 今回は弓道教室久しぶりの晴れ模様。 天気よすぎて道に蛇出ちゃってるよw 道中蛇に気を付けながら、初心者講習六回目行ってきます! 本日の内容 奥様、様子見に参上! 講習六回目、力入りすぎ 本日教わったこと まとめ 本日の内容…

プライバシーポリシー