アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/4/19の体重、食事、筋トレ~和菓子禁止チャレンジ85日目、Lシットキープ30秒突破!

どーも、アシモンです(^-^)

 

Lシット20秒どころか30秒突破しました!

 

次はvシット習得に向けて三頭筋の更なる強化や柔軟性の改善が必要ですね。

 

おそらく筋力的には十分足りているので柔軟性がネックになりそうです…

 

本日の体重

今朝の体重は62.0kgで、前日比-0.5g…

 

そろそろ61.5kgくらいになるはずなんだけど62.0kg付近をいったりきたりしてるな。

 

GWまで約10日ほどありますので、少なくともそれまでには61.4kgになりたいですね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 豚ガツ 300g 60円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 300g 39円
  • 野菜ジュース 100ml 14円
  • 卵 1個 15円


f:id:ashiaki-nikki:20220419172518j:image

月の合計金額6775円

月の娯楽費 2520円

 

本日は、約1732kcalで少なすぎ!

 

コストは約189円でいい感じ!

 

豚ガツ食べ始めた頃は食べるのにとても時間がかかりましたが、最近慣れてきて食べるのが速くなってきました。

 

そういえば食感がなんとなく砂肝に似てる気がするなw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • ストラドルプランシェ 限界まで 5秒
  • タックプランシェ 限界まで 13秒
  • フロントレバー 限界まで 8秒
  • ハンドスタンド 限界まで 16秒
  • Lシット 限界まで 30秒

×4セット

 

ハンドスタンドも少しですが先週より記録が伸びました。

 

体の感覚的にはもう少しできそうな気がしますがずっとバランスを保つのがなかなか難しい。

 

ハンドスタンドプッシュアップ習得に向けてとりあえず30秒はハンドスタンドできるようになるぞ!

プライバシーポリシー